2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

蜜の味〜A Taste Of Honey〜 まとめ

蜜の味〜A Taste Of Honey〜- ストーリー
叔父である男性と落ちた初めて運命的な恋を貫くために全てを犠牲にしていく女子医学生。彼女の出現により、絶対的な自信とプライドに満ち、仕事も恋愛も順調だった30代の女性研究医は予想もしなかった嫉妬心から次第に崩壊していく。
"恋"という魔物に取り乱されていく二人の女性と、その間で揺れ動く一人の男性との泥沼の三角関係を描いた恋の物語。
キャッチコピーは「あなたがいれば。あなたさえいなければ。」。
(wikipediaより)
ドラマランキング

1話「あなたを誰にも渡さない…初恋の人を追い、上京した先に現れた美しき婚約者」

2話「あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを」

3話「俺のどこが世界一好きなんだよ? …あなたの顔よ。」

4話「あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!」

5話「さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」

6話「昨夜あの人とホテルにいました。これ以上言えません」

trong>★キャスト★
榮倉奈々
菅野美穂
ARATA


蜜の味〜A Taste Of Honey〜- Youtube(ユーチューブ)視聴
このページは 蜜の味〜A Taste Of Honey〜- 無料動画を紹介しています。
[ 2011/10/13 11:46 ] K-POP | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL