2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

栗山千明が大学生バンドマンの“年下男性”と熱愛!【画像】

CIRCUS(初回生産限定盤)(DVD付)

女優・栗山千明(27)がイケメン大学生と熱愛geinouranking
(以下引用)
午後8時半過ぎ、1組のカップルが訪れたのは、都内にある焼き鳥店だった。ともに目深に帽子をかぶって顔を隠していたが、彼女のほうはオーラでバレバレ。NHK連続テレビ小説『カーネーション』ほか、計3本のドラマに現在出演中という売れっ子の栗山千明(27)だった。
2009年11月、女性セブンはこの日と同じように、焼き鳥店で玉山鉄二(31)とデートをする栗山を目撃したが、この日のお相手は玉山ではなかった。
「ふたりは入り口からはいってすぐのカウンターに並んで座っていました。常連のようですね。ボトルキープしていた芋焼酎をぐいぐい飲んでいたのですが、そのボトルには栗山さんの名前が書いてありました。焼き鳥を食べて、最後はしめにラーメンまでペロリと食べていました」(居合わせた客)ふたりは食事を終えると、割り勘で勘定を済ませていった。気になるこの夜のお相手の正体は…?「彼は24才の大学生のAくんです。つきあって数か月になるみたいですが、片時も離れたくないようでいつも一緒にいます。Aくんはバンド活動をしていて、デートのときも、歌詞を書いたり、作曲したりしているそうです。そんな年下のカレが千明ちゃんはかわいくてしょうがないって感じです」(栗山の知人)焼き鳥デートの夜、ふたりが向かったのは彼の家だった。
【画像】→ iosys

栗山千明が乱交パーティーに参加!?【画像】
↓ ↓ ↓
栗山千明が乱交パーティーに参加!?【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading

情報
彼女はあまり恋人と長続きしないイメージありますけど、今度の恋人は大丈夫なんでしょうか?年下で大学生ということもありすぐ「捨てられる可能性もありそうですが><」

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●アゴが急成長!綾瀬はるか、KFC新CMであごの余白が凄い【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●ツイッター炎上!山下智久の妹「NEWSの8年間は忍耐があった」

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/10/20 11:14 ] 女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL