2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新垣結衣がショートヘアに!自前の髪を25cmカット!【画像】

新垣結衣 [2012年 カレンダー]


新垣結衣がバッサリ髪をショートヘアに!geinouranking
女優、新垣結衣(23)が12月9日放送の日本テレビ系主演スペシャルドラマ「らんま1/2」(後7・0)の役作りで、トレードマークのロングヘアを25センチカットしたことが20日、分かった。ガッキーは小学生時代から漫画家、高橋留美子さん(54)の原作コミックの大ファン。代表作のドラマ化で主演することが決まるや、自らスタッフに髪を切ることを進言した。カット当日には、美容師から「肩下まで自分で切ってみる?」と聞かれ、快諾したという。【画像】→ iosys
ショートヘアについて「ここまで短くしたのは中学生以来」と明かし、「髪を切るときは躊躇なく、“ざっ”と切りました。ちょっとしたイベントみたいでした(笑)。周りは驚いてくれる方もいますし、短いころを知っている人には『昔を思い出す』と言われました」と“実況中継”した。
物語は主人公の天道あかねが、水をかぶると女に変身する特異体質を持つ青年に振り回されるラブコメで、共演は同一人物を演じる賀来賢人(22)と夏菜(22)ら。新垣は「アクションがしっかりあり、練習のたびに筋肉痛です。そのくらい、本気でやっています!」とアピールした。geinouranking

新垣結衣ショートカット【画像】
↓ ↓ ↓
新垣結衣・役作りの為髪を25センチカット!【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading

情報
ロングヘアがトレードマークだった彼女。役作りの為とはいえ、かなりバッサリいきましたね~。
このショートヘアにネットからは、「意外に似合ってる」「かわいい」など絶賛する声が!^^

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●アゴが急成長!綾瀬はるか、KFC新CMであごの余白が凄い【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●無線で警戒!水嶋ヒロと綾香のマスコミ対策が普通じゃない!

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/10/22 16:00 ] 女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL