2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

亀梨和也主演ドラマが初回視聴率18.9%の好スタート!【画像】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04 (カドカワムック 400)

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん、女優の杏さん、子役の鈴木福君が妖怪人間にふんし、1968年に放送された人気アニメを実写化したドラマ「妖怪人間べム」(日本テレビ系)の初回が22日放送され、平均視聴率は18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、瞬間最高は午後10時に記録した22.9%だった。7~9月に同枠で放送した松田翔太さん主演のドラマ「ドン★キホーテ」の初回平均視聴率は11.7%だったが、いきなり15%超えを果たし好発進のスタートを切った。「妖怪人間べム」は、みにくい体ながら正義の心を持った妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、人間から迫害されながらも、人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく物語。ドラマ版は、「妖怪人間」として人間から恐れられ、嫌われてしまうベム(亀梨さん)、ベラ(杏さん)、ベロ(福くん)だったが、ふとしたことから北村一輝さん演じる刑事・夏目(北村一樹さん)との友情が芽生える……というストーリー。【画像】→ iosys
第1話は、妖怪人間のベム、ベラ、ベロは「はやく人間になりたい」と願いながら人間を助けては、その容貌から
恐れられ、嫌われる暮らしを数百年も続けてきた。ある夜ベムは1人の男を助け、刑事の夏目と知り合う。そして
夏目家の夕食に招かれたベムは偶然ある写真を目にする。そこに写っていたのはベムたちが人間になるヒントを
持っているかもしれない人物、緒方だった。早速緒方に会うものの緒方から何も知らないと言われがっかりする
ベムたち。しかしベムが助けた男を巡る事件が急展開をみせて……という内容だった。(毎日新聞デジタル)
ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000005-mantan-ent


3人の妖怪姿も話題!【画像】
↓ ↓ ↓
リアルな妖怪姿も話題!【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading

情報
この秋ドラマはかなり視聴率がいいほうですが、平均18.1%もかなりの高評価。ネットからも「期待しないで見たら案外面白かった」「結構良くできてた」など高評価

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●ナイナイ岡村が急激に老化!禿げて白髪のおじいちゃんになってる【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●無線で警戒!水嶋ヒロと綾香のマスコミ対策が普通じゃない!

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/10/24 14:26 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(1)
ブログパーツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/17 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL