2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

武田真治パッチリ二重に整形したが顔が濃くなりすぎて恐い!【画像】

OK!

武田真治が名倉潤にソックリ!?目元をパッチリ整形!【画像】→ranking
俳優の武田真治(38)。彼の目がパッチリ二重になっていると話題!
以前は一重だったのに目が激変
しかも顔がかなり濃くなっており別人に!?[【画像】→ iosys



武田真治の目元に注目!【画像】
↓ ↓ ↓
武田真治が整形して濃すぎる顔に!【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading

情報
以前は奥二重だったのに、今は完全パッチリ二重ですね目元のせいか顔も濃すぎて、かなり不自然な顔に・・・><

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●塚本高史の白髪が凄い!「ランナウェイ~愛する君のために」【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●酒井法子がママ友のパシリ!ドラマさながらのママ友地獄目撃!?

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/10/31 10:43 ] 女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL