2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さんまをめぐり、木下優樹菜にヤンキー女優が「ポッと出」罵倒!【画像】

ユキナ婚。

木下優樹菜vs岩佐真悠子・・犬猿の仲!【画像】→ranking
今や、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(40)と幸せいっぱいの木下優樹菜(23)かつて、紳助親分の寵愛を受ける以前には、明石家さんま(56)を巡り、同じ事務所のヤンキー女優とバトルを演じたことがある。「さんまさんは一時、岩佐真悠子(24)を気に入り、ゴルフに同行させるほど親密な関係でした。ところが、さんまさんはブレイクし始めた木下に興味を持ったようで、『あのコ、オモロイな』と言ったんです。それを聞いた岩佐が、木下に出くわした際に『ポツと出のくせに』罵倒した。2人は元ヤンというキャラもかぶつていたこともあり、すっかり不仲に。グラドル業界のタブーの一つです」【画像】→ iosys
ゆっきーなを罵倒した岩佐真悠子は暴力団との関わりも!?

ヤクザと一緒に・・・。【画像】
↓ ↓ ↓
岩佐真悠子・ヤクザと仲良し!?【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading

情報
今までこちらに興味を持ってくれていのに、ゆっきーなの所に行っちゃって、焦ったんでしょうね><女の嫉妬は恐いです

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●塚本高史の白髪が凄い!「ランナウェイ~愛する君のために」【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●ISSA本命彼女を告白!お相手は20代沖縄育ちのAさん!

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/11/03 09:00 ] モデル | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL