2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

久本雅美が手直しされすぎ!化粧品新CMに初出演【画像】

イママダ

久本雅美が化粧品のCMに出演【画像】→ranking
タレント久本雅美(53)が13日から「ソフィーナ プリマヴィスタ ディア」の新テレビCMに登場する。化粧品のCM出演は初で「まさか私が…」と言いながら「ちゃんとしたら、ちゃんときれいじゃん私」とコメント。ファッション誌のモデルのように次々とポーズも決めた。撮影を終え「一生分『キレイだよ』って言われて、このまま死んでもいいぐらい。50代の女性に見てほしい」と話した。
ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)【画像】→ iosys


久本雅美・修正が・・・。【画像】
↓ ↓ ↓
久本雅美の修正がヒドイ!【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading
【PR】→ iosys ranking 

情報
修正がまるわかりですね><
ある意味、すごく強烈的ですが。果たして需要はあるのでしょうか・・・。

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●スザンヌが劣化!シワだらけでおはちゃん体型になった!?【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●神田沙也加の仰天セレブ生活!友達と一緒でも支払いはママ任せ!

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/11/08 10:51 ] タレント | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL