2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

妻夫木聡がのび太役に?ドラえもんがCMで実写化!【画像】

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもんCMで実写化へ!【画像】→ranking
マンガ「ドラえもん」がテレビCMで実写化され、野比のび太を俳優の妻夫木聡さんジャイアンこと剛田武を総合格闘家の小川直也さんが演じることが10日、明らかになった。「ドラえもん」の20年後の世界を描き、トヨタ自動車の新CM「のび太 30歳」編として11日から放送される。妻夫木さんはのび太を演じることについて「僕を使ってくれたことがすごくうれしくて、もうどうにでもしてください、髪を切れと言われたら喜んで切ります、みたいな感じでしたね」と喜びのコメントを寄せている。「ドラえもん」は、07年放送のバラエティー番組「疑問・難問・ドラえもん!」で、のび太役を俳優のえなりかずきさんが演じるなど実写化されたことがあるが、CMでの実写化は初めて。
CM「のび太 30歳」編は、アニメパートと実写パートに分かれており、アニメパートでは空き地でのび太、ジャイアンがそれぞれ将来の夢を語る。スネ夫は「お金持ち」、ジャイアンは「歌手」、のび太は悩んだ末、「僕はしずかちゃんとドライブに行く」と話すと、のび太はジャイアンに「生意気だぞ。のび太のくせに」と胸ぐらをつかまれる。それから20年後を描く実写パートでは、ジャイアン(小川さん)が車を運転しながら歌っているシーンから始まる。ジャイアンは、礼服に白いネクタイ姿で結婚式の帰りのような衣装。車は、「ドラえもん」でおなじみの空き地付近で停車し、男が後部ドアから転げ落ちる。男はのび太(妻夫木さん)で、寂しそうな表情で立ち去る車を見送る。最後に、俳優の石坂浩二さんによる「野比のび太30歳、やっぱり独身」というナレーションが流れる……という内容。CMソングには4人組ボーカルユニット「GReeeeN」の「キセキ」が使用される。
CM「のび太 30歳」編は11日から全国で放送

(毎日新聞デジタル)【画像】→ iosys
ソース:MSN産経ニュース


実写版・のび太&ジャイアン【画像】
↓ ↓ ↓
のび太役。妻夫木聡【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading

情報
のび太ははまり役のような気がしますね^^ドラえもん本人の実写化はどういう風にするんでしょうか?

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●スザンヌが劣化!シワだらけでおはちゃん体型になった!?【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●神田沙也加の仰天セレブ生活!友達と一緒でも支払いはママ任せ!

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/11/10 10:07 ] 女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL