2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

前田敦子、鼻●そついた手で握手され苦笑い!?【画像】

【多売特典生写真付き】風は吹いている (Type-A)(通常盤)

あっちゃん鼻●そついた手で握手され苦笑い!

AKB48の人気メンバー前田敦子(20)が5回目の訪問先、気仙沼市で柏木由紀らとLIVEイベントを開催した。LIVE後に握手会を行った際に、小さい子供と握手するあっちゃんの様子がおかしいという事なんですが・・・><


【画像はこちら】
↓ ↓ ↓
あっちゃん鼻●そつけられ苦笑い!【画像】

画像reading 

前田敦子の情報
国民的アイドルに鼻●そつけるなんて、この子はすごい度胸がありますね^^;
あっちゃんも苦笑いするしかない?

最新情報
芸能ranking29位芸能画像さん
●マニア必見!小倉優子の白い液体リバースがエロすぎる!【画像】
芸能ranking31位エンタメ裏Maxさん
●二宮和也がドラマ撮影で台詞を忘れてグダグダだった!
さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる噂はココでチェック!GEINOUHIROBA
[ 2011/10/08 16:00 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL