2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

小野真弓が写真集を発売!ほぼ全裸ショットがエロイと話題!【画像】

小野真弓 写真集 『 Switch 』

小野真弓の全裸?ショット!? geinouranking

タレント、小野真弓(30)が27日、全裸に近いギリギリショット満載の写真集「Switch」(ワニブックス、2940円)を発売する。【画像】→ranking
グアムと都内の自宅で撮影。オンとオフの姿を楽しんでもらうという趣向で、自宅では浴室内のほか、カメラのフィルムでバストトップと股間を隠したエロチシズム満点のショットも。小野は「自宅ではすっぴんや私服の私も撮っていただきました。私のことを身近に感じてもらえたらうれしいです」とPR。11月13日午後1時から、東京・神田神保町の書泉ブックマート隣の神田近江屋ビルで発売記念握手会を開く。【画像】→ranking
▽ソース:SANSPO.COM【画像】→ iosys


小野真弓ギリギリショット!【画像】
↓ ↓ ↓
小野真弓のほぼ全裸ショットがエロイ!【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading

情報
今まで清純派だった彼女が大胆にもほぼ全裸状態。これにはファンもかなり喜んでいる様子。小野真弓さんといえば2歳下のイケメンアーティストと熱愛が報道されていましたね
近々、その彼と結婚するかもという噂も・・・・

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●ナイナイ岡村が急激に老化!禿げて白髪のおじいちゃんになってる【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●無線で警戒!水嶋ヒロと綾香のマスコミ対策が普通じゃない!

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/10/27 10:50 ] タレント | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL