2ntブログ

画像イチバン!

ジャニーズやAKB 芸能人のお宝・流出・プリクラ画像などを毎日ご紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

満島ひかり、タバコ吸ってた!真夜中の様々な奇行!【画像】

満島ひかり キラリラ・ティーン [DVD]

geinouranking

女優・満島ひかりは喫煙者だった!【画像】→ranking
ある秋の夜、東京・代官山(渋谷区)の高級雑貨店で真剣に食器を吟味しているのは女優・満島ひかり(25)アイドルグループ『FOlder』のHIKARIとしてデビュー。女優転向後は、映画『悪人』やドラマ『モテキ』(テレビ東京系)などの話題作に出演し、注目を集めている。
(以下引用)
雑貨店を出ると、スタッフの女性を伴い、満島はブティックヘ。そこで小一時間ほど服を選ぶと、次は徒歩で恵比寿方向へ向かう。ロングワンピにスニーカーとリュックサックのラフな姿の彼女は、通行人にバレバレで、声を掛けられるとなんだか嬉しそうだ。そして、そのまま大通り沿いのカラオケダイエングヘ。だが、3時間後、楽しいはずのカラオケを終えて店を出た満島は、入店時とは一転、仏頂面。存分に歌えなかったのか、声を上げて何やら叫び、あげく、怒りを露にしながら女性に詰め寄る始末だ。それから人気女優の奇行が始まる。飲み屋が軒を連ねる恵比寿横丁」を意味もなく横切ったり、駅から離れたかと思うと、踵を返してまた駅方向へ【画像】→ iosys
心配になってきたので、本誌も後を追いかける。結局、「時間以上の″散歩″に疲れた満島が辿り着いたのは、とある高級マンション。「無事、こ帰宅?」と思いきや、今度は裏口にあるレンガ造りの生け垣に腰を据えた。タバコに火を点け、コンクリート壁に向かって話し込む二人。かれこれ1時間以上経っただろうか、もはや会話もなく、紫煙とため患が混じるのみ。哀愁すら漂い始めているが、きっとロケハンか次回作の役作りだろう――。結局、午前2時過ぎ、話し終えて疲れたのか二人は恵比寿を去っていった。


清純派女優・満島ひかりが喫煙者!!【画像】
↓ ↓ ↓
満島ひかりタバコをふかす【画像】
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys ranking 
【PR】→ iosys reading

情報
清純派女優の彼女が喫煙者だったのは驚きですね><私服もハリーポッターのようですし、かなりギャップがあるように思いますそれにしてもまだ新婚なのに夜中までフラフラしているなんて夫婦生活、上手くいっていないんでしょうか・・・。

最新情報
最新ranking29位芸能画像さん
●塚本高史の白髪が凄い!「ランナウェイ~愛する君のために」【画像】
最新ranking31位エンタメ裏Maxさん
●ISSA本命彼女を告白!お相手は20代沖縄育ちのAさん!

さらに情報を知りたい方はこちら芸能界のう・わ・さ!
気になる芸能情報はココでチェック!芸能ランキング


[ 2011/10/28 10:30 ] 女優・俳優 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL